fc2ブログ

ディスカバー

あべこべ

Posted by farmert on   0 comments   0 trackback

飲食店探訪。

然程行動力があるわけではないが、飲食に関しては御同輩より少し好奇心が勝っているかもしれない。
知らない店を見かけると、戸や扉を開けてみたくなるのである。

実家の近くの住宅地の一角のこんな所に飲食店!という立地に、もう何年も前からそのお店はあり、気にはなっていた。
ただ店名も変だし、お店の前に縦長の駐車場があって、居酒屋なのにたいてい大型車がほとんど満車で停まっている。
そのため奥にある店内は殆ど覗えず何か怪しい雰囲気で、多分訳や癖のある常連客(ひょっとしてヤク○とか)なんぞが塒を巻いているかもと、二の足を踏んでいた。

入ってみると2階席もある席数80席の広い店内でほぼ満席、酒も料理もメニュー数も多く充実、スタッフの対応もきちんとしている。
想像とはまるであべこべだった。

創業丸5年だそうで、明るくて活気も有り、繁華街に支店も出されているし、六本松に姉妹店もあるようだ。

ハズレもないわけではないが、やはり戸は開けてみるものである。

あべこべ

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farmert.blog.fc2.com/tb.php/855-abc41ea3